男性43歳あつしさん(仮名)の体験談♥婚活体験実施中

カテゴリー │【婚活実話】&【会員様の声】

 

男性43歳あつしさん(仮名)の体験談♥婚活体験実施中

こんにちは上昇
幸せな結婚を結ぶ アイクルのリーダーカウンセラー齋藤です。

本日はアイクルで活動されている男性43歳あつしさん(仮名)の体験談をブログアップいたします。

あつしさんが初めてアイクルの「無料結婚相談」にご来店されたのは、

HPを見て、今年のお正月休みの時期でした。

男性43歳あつしさん(仮名)の体験談♥婚活体験実施中

彼は、30歳後半から数か所の結婚相談所で婚活をしていたそうで

深~い婚活の悩みを抱えていました。

中々お見合いができないこと。

ようやくお見合いができたとしても次に進まない。

カウンセラーさんとの相談はなかなかできずどうしたらいいか?わからない

あつしさんは「婚活迷子」になっていたのです。


アイクルのプロフェッショナルなカウンセラーのお節介と、チームサポートシステム、
また活動のフィールドバックをする「活動のPAIサイクル」を納得され、
ここで駄目なら婚活は辞めようと思い入会しました

何回かお見合いし、また駄目か?下降

ある時、担当のカウンセラーに
「貴方の好きなタイプの女性と少し違うけれど
会って見ると自分発見にもなるかも?」

あつしさんは、どういう意味か分からず、取り敢えず会う事にしました

アイクルのお見合いは「お見合いブース」で行い、
担当カウンセラーがちゃんと引き合わせをしてくれるところが
この頃にはお見合いの緊張がなくなっていた。
またお見合いの途中、ドリンクサービスとして再度担当カウンセラーさんが二人の距離を縮めるように
ちょっとした声掛けをしてくれます。

すごくリラックスしているあつしさんでした



お見合いが終わり、初めて良い返事が貰えたのです。

あつしさんと私は、抱き合って喜びましたラブ

男性43歳あつしさん(仮名)の体験談♥婚活体験実施中



次はデートに行きました上昇

とても気が利くゆみさん、2回目のデートから交際へトントン拍子に
進み成婚しました。
おめでとう。おめでとう。
お二人の価値観と笑顔が一緒でした。



あつしさんが後で気が付いたのは、外見だけを見ていた。とボソッと話してくれました。


プロフェッショナルカウンセラー齋藤のアドバイス

男性43歳あつしさん(仮名)の体験談♥婚活体験実施中

「結婚相手=優しい気持ちになれる人なのですネ!
自分の思い込みを捨て素直になる事が大切だと思います。
新しい事に挑戦する勇気が幸せを呼びます。」


お見合い率100%  交際率91%   成婚率38%   
のアイクルでの婚活を始めませんか?

只今、婚活体験キャンペーン実施中お得

スタッフ一同心よりお待ちしています。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(【婚活実話】&【会員様の声】)の記事