【婚活女子必見!!】メイクルーム開設しました❤

カテゴリー │結婚が出来る理由スタッフ日記

こんにちは。
幸せな結婚を結ぶアイクルのインフォメーション長谷川ですおすまし


婚活女子の皆さん!!

婚活には何を求めていますか?

もちろんゴールは素敵な人と出会って、幸せな結婚を手に入れること!!ですよねハート

ゴールまでの道のりはできるだけ楽しいほうがいいですよねびっくり



アイクルでは楽しく婚活が出来る工夫がたくさん施されておりますキラキラ

ラブレター入会時に貰えるフェイシャルエステ券

ラブレターお見合いがリラックスしてできるように癒し効果のあるアロマ

ラブレターカラーセラピー


そして、皆様の意見から少しでも楽しく婚活が出来るようメイクルームを設置しました。

ご自由にお使いいただけるメイクボックスにはハート恋コスメハート婚活コスメハートをたくさん取り揃えていますよ!

貸し出しのアクセサリーやコテ・アイロンも完備しています。

キラキラお見合いのメイクのポイントキラキラ

キラキラデートのメイクのポイントキラキラ

キラキラ撮影時のメイクのポイントキラキラ

も壁に貼っているので参考にしてもらえると嬉しいですおすまし



【婚活女子必見!!】メイクルーム開設しました❤


只今『女性入会金・活動費30,000円が無料になる』キャンペーンを行っておりますびっくり

今まで、他社やパーティーで婚活が上手くいかなかった方

まだ婚活をしたことがない方

この機会にアイクルで婚活を始めてみませんか?おすまし





  • LINEで送る

同じカテゴリー(結婚が出来る理由)の記事