婚活ができる【シアワセニナリタイカフェ】リニューアルオープン!!

カテゴリー │スタッフ日記

全国初!!
婚活ができる【シアワセニナリタイカフェ】
新たにリニューアルオープン!!
 
皆さん、婚活頑張ってますかはてな
毎日、幸せですかはてな
婚活ができる【シアワセニナリタイカフェ】の長谷川です。
 
幸せな結婚を結ぶ、結婚相談所アイクルが
こちらの婚活カフェの運営をスタートして、約2年となりました。
 
ここで嬉しい報告がありますラブ!!
 
婚活ができる【シアワセニナリタイカフェ】リニューアルオープン!!
 
『幸せになりたい~』
みんなそう思って日々を過ごしている。
婚活中の人だって。
いやっいやっ、誰もがそう思っている・・・。
もちろんシアワセニナリタイカフェ(アイクル)のスタッフたちだって。
 
ここはみんなのシアワセニナリタイを叶える場所
 
これまで大好評いただいております、
シアワセニナリタイカフェが、さらにパワーアップして
4/26(水)、リニューアルオープンします!!
  
婚活ができる【シアワセニナリタイカフェ】リニューアルオープン!!
 
「いつか結婚したい」とは、思っているけど・・・
思っていたけど・・・
婚活ってなんだか堅苦しそう・・・

といっても、マッチングアプリはイマイチだし・・・。

そんな方のためにできた、
マッチングアプリでもないびっくり
婚活パーティでもないびっくり

全く新しい婚活のカタチ。
その名も「シアワセニナリタイカフェ」
 
婚活をもっと身近なものにしたいハート

婚活ってワクワクするって思ってもらいたいニコニコ

という想いから婚活カフェが誕生しましたコーヒーキラキラ

恋の予感がする甘ーいふわふわパンケーキを食べながら、

貸出タブレットでピピっと婚活プロフィールが見放題!

もちろん、アプローチだって出来ちゃう!

新感覚の婚活カフェです♪

ここは、「幸せになりたい」の想いが叶う場所です。

 

シアワセニナリタイカフェ誕生から、

多くの地元の方が新しい婚活のカタチを求めてご来店されました。

そして、沢山のカップルが誕生して、みんな幸せとなっていますラブ

 

婚活ができる【シアワセニナリタイカフェ】リニューアルオープン!!

婚活ができる【シアワセニナリタイカフェ】リニューアルオープン!!

 

また、2022年には全国初の試みであるということから、

多くのメディア取材を受け、テレビ放送もされるようになり、

益々お客さまがご来店されています。

 

 婚活ができる【シアワセニナリタイカフェ】リニューアルオープン!!

婚活ができる【シアワセニナリタイカフェ】リニューアルオープン!!

 

もっと皆さんの期待に応えたいハート

お客さまをもっともっとワクワクさせたいハート

 

そんな想いは、強くなるばかりです。

 

そして、今回婚活カフェをリニュアルオープンすることに決めたのですちょき

お店の内装をどうしようかはてな

もっと特典を付けようびっくり

パンケーキも、リニュアルしちゃう!?


あれこれ悩んだ結果・・・

 

お店の内装は、全てスタッフが1からこだわって、

とってもオシャレな空間へと生まれ変わりますラブ

 

もちろん内装業者さんは、

アイクルの時からお世話になっている、とっても親切な「ジャムプライニング」さん。

 婚活ができる【シアワセニナリタイカフェ】リニューアルオープン!!

 

婚活ができる【シアワセニナリタイカフェ】リニューアルオープン!!

リニューアルオープン記念として大奮発した特典もラブ

なんと!!!
パンケーキと婚活タブレット貸出し(通常1,400円)が・・・
無料!!

「〇〇」は、ご来店してからのお楽しみハート
2023年4月26日(水)~5月7日(日)まで!

お得で、ワクワクするこの機会をぜひお見逃しなくびっくり

では、ゴールデンウィークは、婚活ができる【シアワセニナリタイカフェ】で
お待ちしてま~すラブ

まずは、無料相談からお気軽に▼

婚活ができる【シアワセニナリタイカフェ】リニューアルオープン!!
 
ご自宅でゆっくり資料を見る▼
婚活ができる【シアワセニナリタイカフェ】リニューアルオープン!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事