たくさんのご縁が結ばれました❤婚活始めるなら今がチャンス!!

カテゴリー │スタッフ日記

こんにちは(^^)/
浜松NO1の幸せな結婚を結ぶアイクルのインフォメーションデスク長谷川ですびっくり


昨日はたくさんのお見合いがあり、ブースは楽しそうな話声で盛り上がっていましたニコニコ
とっても大変な1日でしたが、やっぱり会員さんの笑顔が見れるのは嬉しいものですねハート
たくさんのご縁が結ばれましたよちょき


たくさんのご縁が結ばれました❤婚活始めるなら今がチャンス!!


「遠近法で小さく見せなきゃっ!」と私の後ろにまわるカウンセラーさん・・・
みんなお茶目でかわいい人たちですハート

会員さんにお土産のえびせんを頂きました(*´▽`*)
嬉しいお気遣いありがとうございますキラキラスタッフ全員で仲良くいただきました~!



婚活したいんだけど悩むなぁと思っている方、

婚活を始めるなら、皆さんが動き始める春がチャンスですよっびっくりびっくり

アイクルで婚活する最大のメリットは、実績豊富な婚活のプロによるアドバイスを受けながら婚活ができること。
婚活のプロの的確なアドバイスがあるからこそ、あなたの成婚がぐっと近づくのです!

他の結婚相談所はカフェやホテルなどで待ち合わせするところがほとんどですが、アイクルは専用個室ブース完備でカウンセラーがちゃんと近くにいるので安心して婚活が出来ますよ。

お見合いからデートに進んだとしても、どこに行けばいいんだろう・・・
アイクルにお任せください。
デートの好みや行きたい場所を事前に聞いて二人にピッタリの交際に結ぶデートプランをお考えしますハート


新しいキャンペーンも始まっていて新しい会員さんが増えてますよっニコニコ

大反響だった女性限定キャンペーンに続き、男性限定キャンペーン始まりました!!



たくさんのご縁が結ばれました❤婚活始めるなら今がチャンス!!
たくさんのご縁が結ばれました❤婚活始めるなら今がチャンス!!
たくさんのご縁が結ばれました❤婚活始めるなら今がチャンス!!
たくさんのご縁が結ばれました❤婚活始めるなら今がチャンス!!



たくさんのご縁が結ばれました❤婚活始めるなら今がチャンス!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事