豊川稲荷で縁結び❤たくさんの愛が来ますように

カテゴリー │スタッフ日記

幸せな結婚を結ぶアイクルのリーダーカウンセラー伊藤ですニコニコ

皆さんのご縁結びを兼ねてお休みの日に豊川稲荷に行ってまいりましたびっくり

豊川稲荷で縁結び❤たくさんの愛が来ますように

豊川稲荷の門前町で
ピンクの愛らしいダルマさんを見つけました
何と上昇このピンクのダルマさん、愛を連れて来るハートらしいのキラキラ
それで『愛』と書いてあるんですねラブ

豊川稲荷で縁結び❤たくさんの愛が来ますように

そして縁起の良さそうな
『レインボー』いなり寿司を来恩(らいおん)と言う昭和チックなお店で戴きましたミカン犬


豊川稲荷で縁結び❤たくさんの愛が来ますように

甘い香りの『ハートコロッケ』も、さつまいも?かな
とってもスイートな味でしたキラキラ


皆さんに美味しい春を花
誰かさんと楽しんで欲しくて、味見の食べ歩き
私がお先に楽しんでしまいましたとさ(笑)

アイクルの食いしん坊スタッフはいつも食べ物の写真ばっかりですみません汗
でも美味しいものが皆さんの婚活のお世話の活力になるのですハート



アイクルは今日もお見合いやデートで盛り上がっていますよっニコニコ





  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事