恋愛成就の観音様ききょう寺にお参りに行ってきました❤

カテゴリー │スタッフ日記

恋愛成就の観音様ききょう寺にお参りに行ってきました❤


こんにちは。
幸せな結婚を結ぶ リーダーカウンセラー伊藤由香ですおすまし

先日ハート恋愛成就の観音様ハート
遠州森町 香勝寺(ききょう寺)に、お参りに行ってきました。


恋愛成就の観音様ききょう寺にお参りに行ってきました❤

暑さの下涼しげな薄紫の桔梗の花が咲き乱れ
青空に拍手しているかの様にカラカラと軽やかに鳴り響く、ガラスの風鈴の音色に癒されましたキラキラ


恋愛成就の観音様ききょう寺にお参りに行ってきました❤


桔梗の花言葉は 【変わらぬ愛】

皆様に、永遠の愛が舞い降ります様に・・・
と、思いを込めてお参りして来ました。

境内には4万株の桔梗と紫陽花、見事な蓮鉢の数々があり、そろそろ蓮の花も開き始めていましたよ!
秋には七草が見られるそうです。

最近、アイクルのデートスポットもお寺や史跡、季節の花巡りが人気ですニコニコ

皆様の婚活にも、綺麗な花が咲きます様にっ音符




  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事