3月スタート!交際エピソード&春キャンペーンのお知らせ

カテゴリー

こんにちは。
 
浜松市を中心とした会員数4000名以上!
業界3倍以上の成婚率を誇る地域密着型の結婚相談所 アイクルのクリエイター部 栁舘美咲です。
 
早いもので、3月が始まりましたね!
 
春と言えば、出会いの季節ハート
今年はどんな出会いが待っているのかな?
なんだかワクワクしちゃいますね(*^^)
 
アイクルでも、新しい出会いを求めて「結婚したい!」という思いの方がたくさん婚活をスタートしています。
 
その中から今日は、いち早く春(交際)を掴んだ男性のお話です指差し下
最後にはお得に婚活が始められるお知らせもあるのでぜひ最後までご覧くださいね★
   
3月スタート!交際エピソード&春キャンペーンのお知らせ
 
最近アイクルで婚活をスタートしたこちらの50代の男性キラキラ
 
再婚の彼は子育てが一区切りついて「そろそろ次は自分の幸せを真剣に考えたい」と自分の人生を託せる結婚相談所はどこかな?と探していました。
 
そんな時にアイクルのインスタやYouTubeが目に留まり「こんなに明るくて楽しそうな結婚相談所があるんだ!カウンセラーさんもみんな親身になってくれそう」と!
相談に来店したときには、HPなど隅々まで見てくれてなんとアイクルダンスまで覚えてきてくれましたびっくり
 
そんな熱い思いを受け取ったカウンセラーは、「絶対一緒に幸せをつかみましょうね」と二人三脚の婚活がスタートしました。
 
それからすぐに同世代の明るい女性とお見合いが決まり
「カウンセラーさんの安心できる後押しがあり、これから先の結婚のイメージができました。」とお二人はとんとん拍子に交際へ上昇
 
交際スタートの日には、「これからよろしくね」と男性から女性へデザートプレートのサプライズキラキラ
とっても素敵ですねニコニコ
 
女性もとっても喜んでくれたそうで、結婚に向けていいスタートが切れました♪
 
3月スタート!交際エピソード&春キャンペーンのお知らせ
 
いかがでしたか?
 
このブログを見ているあなたにも幸せな春が訪れますようにハートという願いを込めて・・・!
 
アイクルから、春のキャンペーンのお知らせです。
 
その名も、「春、お見合い増量キャンペーン」花
 
3月スタート!交際エピソード&春キャンペーンのお知らせ
 
期間 2023年3月1日(水)~4月30日(日)
 
期間中に無料相談ご来店で
★運命のお相手3名ご紹介
★お見合いシミュレーション体験
 
さらに、ご入会で
★お見合いお申込み人数3名追加
★婚活が上手くいく秘訣がたっぷり詰まった
アイクルオリジナルノートプレゼント
 
出会いの春、婚活を始めるチャンスですニコニコ
 
「今年の春こそ、素敵な人と出会いたい!」
「もう失敗ばかりの婚活は卒業したい!」
 
3月スタート!交際エピソード&春キャンペーンのお知らせ

そんな方はアイクルで素敵な出会いを見つけて春の花を満開に咲かせましょう花
まずは、無料の婚活相談からお待ちしております~キラキラ
 

  まずは、無料相談からお気軽に▼
3月スタート!交際エピソード&春キャンペーンのお知らせ
 
ご自宅でゆっくり資料を見る▼
3月スタート!交際エピソード&春キャンペーンのお知らせ


  • LINEで送る