新会員sann㊛30代❤活動はじめ~(^_^)/で想うこと。。

カテゴリー │【婚活実話】&【会員様の声】

30代終盤の婚活は複雑な心境なのよね~上昇ひみつ

アイクルに結婚相談にご来店くださる女性
特に30代半ば以降の方たちには
結婚に対しての、いろいろな思いが渦巻いています汗

先ずは
お子さんをどうするか?(ご出産の悩み)
皆さんもご承知の通り
女性の初産の適齢期は36歳というくくりが一つの目安です。

周りの友達が結婚~出産~育児という生活を近くで
見たり聞いたりしながら

「早く私も。。結婚したい!!子供が欲しいな~!」
と甘い結婚生活を夢見るようになります。

しか~~しびっくり
そんなに簡単にお相手が見つかるはずもなく
アイクルにご相談に飛び込んできます上昇sos

「子供を希望するか?悩みます。。
    でも出来ることなら欲しいです!」力こぶ

これが本心ですチェリー

しかし彼女たちは、今までお仕事も頑張ってきました。
家庭でも親御さんの力にもなってきました。
年々責任も増えてきて、そんな諸々のことを
結婚することでないがしろには出来ない涙
という気持ちもお持ちなんですよね。

私達アイクルカウンセラーが今までに自分が経験してきた
結婚、再婚、出産、親との同居と介護など。。
色んな面からのアドバイスとカウンセリングを行い
お一人お一人の
結婚に対しての想いをサポートしていきます。

中には、婚活をしている中で
ご自身の親御さんの健康面での変化から
ご結婚自体をあきらめなければいけない場合も出てきます。

特に女性は男性に比べたら
1歳でも若いうちから婚活して欲しいハート


そんな切実な願いを持たないではいられなくなる
私達の本心です力こぶ

新会員sann㊛30代❤活動はじめ~(^_^)/で想うこと。。

でもご安心ください(^_^)/
お子さんを持たない結婚生活にもいいことがいっぱいありますハート


アイクルでは
皆さんの結婚への想いを一緒に考え
どうしたら?どんなお相手なら?
その想いが叶うのかを、前向きに考えてサポートしていきますキラキラ


さあ~
貴方の想いをアイクルで
スッキリスタコラ吐き出しましょう~!!!
皆さんのご相談心よりお待ちしてます上昇ニコニコ


資料請求は こちら

【無料】結婚相談予約は こちら

新会員sann㊛30代❤活動はじめ~(^_^)/で想うこと。。

❤️婚活の不安をプロに相談してみよう【婚活119番】0120-487-514




  • LINEで送る

同じカテゴリー(【婚活実話】&【会員様の声】)の記事