婚活前の準備運動してますか~?

カテゴリー │スタッフ日記

婚活にも準備運動が必要なんですよ~上昇スタコラ

ご自身に自信が持てない!?
反対に自信有りすぎ涙

婚活前の準備運動してますか~?


自分自身を卑下してしまうと、正当なコミュニケーションが取れなくなる恐れがあります。
特に初めての相手に対して一歩下がってしまう傾向にあるので、
婚活パーティーなどでは特にうまくいかない傾向にあります。

せっかくこぎつけたお見合いでも、会話が続かない。状態に!
静かなお見合いは、楽しいどころかお互いに気まずく苦痛な時間になってしまいますよね。

自分に自信が持てず、つい自分を卑下してしまう。
出会いの場でも自信なさげな態度が本来の魅力を消してしまい成果が上がらない

自信のなさから、言葉も少なく、挨拶など常識やマナーに欠ける
(大人になってからじゃ直しにくいんですがね・・・)

身だしなみに気を配らない。またはどうしていいのか?が分からない。
(男女とも「不潔・だらしない」人はNG)
何事にも言えますが、最初に受けた印象は
良くも悪くも後々まで影響するもの。
ご自分が「そんなつもりじゃなかったのに」
では、遅いのです!

婚活の現場は
いつでも本番力こぶひと目見て気に入り、それが結婚のきっかけになる事もあれば
その反対もあるので、出来る限りの努力は
惜しまないようにするべきです!ご自分の為なんですもの。。

また、相手に要望ばかり突きつけていると、
「私が好きなんじゃなくて、条件さえあうなら誰でもいいんだな」
な~んて思われてしまい、目の前に居る人に対する愛情は
すぅーっと消えていきます。

何のために結婚をするのか。
その考え方次第で結婚も難しくなってしまいます。
「自分が幸せになりたい」
「今の生活から抜け出して楽になりたい」
「自分の要望を叶える為を優先!」
そんな自分中心の考え方ではうまくいきませんよね。。

長年のお付き合いになるパートナーになるには
また、なってもらうには何が必要か~?


アイクルで準備運動スタコラスタコラ
貴方にも貴女にもハートピッタリの上昇
(婚活カウンセリング)やってますよ~


❤️婚活の不安をプロに相談してみよう【婚活119番】0120-487-514

6周年
アイクルも皆様に愛されて6年がたちましたクローバー特別な6周年イベント【夏・婚活フェスタ】お得な特典がいっぱい上昇1日限定3名様9月末までハートスタッフ一同心よりお待ちしていますびっくり
婚活前の準備運動してますか~?





  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事