成功率の高いお見合いが自慢

カテゴリー │【婚活実話】&【会員様の声】

アイクルの成功率の高いお見合いってどんな感じなのかはてな詳しくお伝えしたいと思いこのブログを書きました。

アイクルのお見合い成功率はなんとびっくり
50%


週末や平日の夜はこのようなお見合いでアイクルのカウンセラーは大忙しです(笑)

また、会員様からの声としては、

◎すごく丁寧にアドバイスしてくるので、お見合いのリード出来る。また、緊張感が少ない。

◎他社で婚活をしていたが一度もお見合いが成功した事がなかったがアイクルの見合いではじめてお相手とデートになった。

◎近くにカウンセラーさんがいるブースでお見合いが出来るので安心。

◎お見合いの終了時間がくるとカウンセラーさんが伝えてくれるので時間を気にせずお見合いが出来る。

などのお声を頂いています。

お見合い当日

お見合い前のアドバイスを行います。

お見合い時のマナー、お相手の性格、お相手の得意なこと、逆に苦手なこと。
詳しく伝えます。
また、ご本人の性格に合ったアドバイス左これが成婚のカギ

時間があればお相手の趣味などの情報収集やお見合いのシュミレーション上昇

だからお見合いは緊張なしラブ準備が大切です。

成功率の高いお見合いが自慢

さあ、いよいよお見合いスタート


成功率の高いお見合いが自慢

アイクルではできるだけ初対面の緊張を解すようにアイクルのお見合いブースで行います。
お見合い時間40分から50分くらい左この時間調整もお話の盛り上がりによってカウンセラーが調整しますよ~上昇

笑顔・笑顔ハート

先ずはプロフィールを目の前(テーブル)においてカウンセラー立ち合いのもと、自己紹介上昇

さあ、先ほどのアドバイスに気を付けながら楽しい会話の始まりはじまり

成功率の高いお見合いが自慢


お二人が気になるカウンセラーがドリンクサービス

成功率の高いお見合いが自慢

お見合いブースに失礼します~

成功率の高いお見合いが自慢

よしよし、笑顔もOKキラキラ
会話も弾んでいる様子OKキラキラ

しかし、


会話が弾まない様子のときは、、、


カウンセラーは話を投げかけたり、時には冗談を言って、、、笑わせたりちょき

成功率の高いお見合いが自慢

お次は、二回目のドリンクサービス

成功率の高いお見合いが自慢

とっても会話が弾んでいて二人の笑いがアイクル中に聞こえてきましたキラキラ

さあ、いよいよお見合い終了


今日のお見合い後の感想を聞きながらカウンセリング
成功率の高いお見合いが自慢

勿論このときは男女別のブースでね。

成功率の高いお見合いが自慢

お見合いの感想を聞きかがら次回YESかNOか迷っているのかはてな
今回のお見合いは

お二人とも

YES

おめでとうラブ



カウンセラーも嬉しい瞬間です。


アイクルの実績が見れますよ下
成婚者の声&インタビューは こちら


お見合いしてみようかなはてなと想ったシングルさんは
先ずは無料会員登録エンクル【タダ婚】から下
成功率の高いお見合いが自慢



どんなお相手が居るのかプロフィールを見てみたい方は下

貴方のお相手候補見せちゃうよ目
どんな会員さんが居るのかはてなまずは今月のイチオシ男女checkしてみては!?

成功率の高いお見合いが自慢
【イチオシ男子】はこちら

成功率の高いお見合いが自慢
【イチオシ女子】はこちら

タダ婚エンクルの無料会員登録でイチオシ男女とお見合い出来ます。大人気のタダ婚エンクル登録は
成功率の高いお見合いが自慢




直接カウンセラーに婚活の悩みを相談したい方は下

成功率の高いお見合いが自慢

❤️婚活の不安をプロに相談してみよう【婚活119番】0120-487-514


婚活、お見合いは勇気が要りますねsos

チョットだけ勇気を出して

チョットだけ。

最後までお読みになって下さった方、有難うございましたクローバー

結婚情報サービスアイクル
愛が来るハート長谷川きよみ


【無料】Enkul 会員登録は こちら


資料請求は こちら


【無料】結婚相談予約は こちら


【無料】プロフィールプレゼントは こちら








  • LINEで送る

同じカテゴリー(【婚活実話】&【会員様の声】)の記事